照れずに言葉で伝えよう!
今日はバイトが休み!
というわけで、アップルパイを作りました♪

この間、彼と買い物に行ったとき、リンゴを見た彼がアップルパイを食べたいと言っていたのを思い出しました。
ふふふ
サプライズプレゼントですよ~(´∇`)

リンゴをコトコト煮詰める。
う~ん♪
甘くていい香り♪

生地にリンゴを乗せ、オーブンで焼けば出来上がり!

試食~
おいしい~(●^o^●)
喜んでくれるといいな~

夕方から彼と一緒に卓球♪
練習が始まる前にアップルパイをプレゼント。
食べてくれたけど、無言……
感想ないんかい!

こんにゃろー(`□´)
彼に対する不満を込めて練習しました。
そのおかげか、すごく調子が良かったですヽ(・∀・)ノ

男性のみなさん、照れずに言葉に出すって大事ですよ!
[2014/02/26 23:13 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨降りとはる | ホーム | 不思議なものですね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/265-1903857e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |