雨降りとはる
いつもはバイト先まで自転車で行ってます。
でも今日は雨が降っていたので電車で行きました。
駅からは高校生たちと一緒に歩いたよw
高校の近くにあるから、ゴール近くまでずっと一緒w
高校生の中でも全く違和感なく、高校生と一体化して歩いてましたw
いや、高校生の中に中学生がいると見られて、違和感あったかも(^_^;)


今日も無事に仕事を終えて玄関を出ると、愛犬のはるが座ってたw
母と兄が車で迎えにきてくれてたんです。
でも、はる・・・
固まってるよwww

はるは昼間、従兄弟の家のラブラドールと遊んだらしい。
自分の10倍以上の大きさの犬を目の前にして、ビビってたんだって。
それでもケンカ売ってたらしいけどねw
週末には、はる連れて彼のお家へ遊びに行きます。
彼のお父さんにはるを見せるんだ〜

これからどんどん、いろんな世界を見せてあげよっと♪
[2014/02/27 19:48 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2月も終わり | ホーム | 照れずに言葉で伝えよう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/266-5dddaf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |