一人カラオケは・・・懐メロ!
今日からバイトが早出勤です。
5:30に起床し、そのまま自転車でGO!!!!!!

日曜日の早朝ということもあって、道がガラガラw
新聞配達のおじさんしかいなかったよ。
これはチャンスw
自転車をこぎながら一人カラオケだー♪

中学時代はアニソンやボカロを歌ってたな〜
誰もいないと思って大声で歌ってたら、後ろから同じクラスの子が来て、変な目で見られてたことも多々あり・・・

今日の私は昭和初期の懐メロを歌ってましたよw
普通、女子大生がこんな歌知らないよね・・・・
誰も通ってなくて良かったw

何でこんな懐メロを歌ってたかって?
バイト先で、おじいさんおばあさんたちと歌うためですw
これからはカラオケの選曲が私だけみんなとズレてるかもwww

今日は利用者さんたちのご家族がたくさん来られて、みんなで懐メロを歌いました!
一人カラオケのおかげで、バッチリ歌えましたよb
[2014/03/02 18:25 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひな祭り | ホーム | 2月も終わり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/268-cef0ccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |