ブログ製本化と春のお買い物♪
中学時代から大学までずっと書いていたブログがあります。
今も毎日、100人以上の方がアクセスしてくださっているんですが、放置しておくのももったいない。
そこで、ブログを製本化しようと考えています。
有料ブログだと、してもらえるそうなんですが、私が書いていたのは無料ブログなので、してもらえるところが少ないみたい・・・
どこかいいところ、ないかなー



午後から母と一緒にショッピングへ行きました♪
雪の降る中、久しぶりに電車でお出かけです。

この前から黄色のパンツが欲しかったので、それを探しに行きました。
まず1軒目。
スキニー発見!
試着してみてイマイチだったのでパスw

2軒目。
ストレッチがすごくきいてる!!
でも色が黄緑・・・
この色もかわいかったけど、もう少し黄色がかってるものが欲しい!
いつもはMサイズなんですけど、店員さんが
「Sサイズで絶対に大丈夫ですから!」
と言ったので恐る恐る穿いてみた。
は、はけたああああああああ!!!!
顔がニヤけちゃうわwww
欲しい色は3月末に入荷予定なんだってー
残念!

3軒目、4軒目とまわり、数軒回ったところで、かわいいお店を見つけました。
そこに、ちょうどマスタード色のパンツを発見!
ゆったり穿けて、ロールアップしてもかわいい♪
これに決定です(((o(*゚▽゚*)o)))

これ穿いて、今月は長崎県と静岡県に行く予定です( ´ ▽ ` )ノ
[2014/03/07 19:10 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<無意識って怖いね | ホーム | 女神様と呼ばせていただきます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/272-c463d78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |