お願い、きいてくれたんだね♪
休日にバイトが入ってると、曜日感覚がなくなりますw
平日に休みなのはありがたいですがwww

今日は早出勤のため、バイト後にデートしました♪
彼が迎えに来てくれました。
髪型が変わってる!!!
実は私が、ある有名なスポーツ選手の髪型にしてとお願いしてたんです。
お店の人に頼むのが恥ずかしいと言ってましたが、してくれたんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
似合ってるよ〜!

それから私の家に直行して一緒に愛犬はるの散歩。

今までは、全くと言っていいほど歩かなかったはるですが、おぼつかない足取りで進むようになりました。
成長したね〜

彼が遊びに来る度に、「はるが、また大きくなってまるまるしてる〜w」と言われていますw
レディになんてことを!!!
と言いたくなりますが、言えない現状ですww
運動させないとなw

はるのことを、まるで自分の子どものように可愛がってます。
その彼の姿を見るのも楽しいです^ ^
[2014/03/09 22:48 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<野菜たっぷりレシピ♪ | ホーム | 無意識って怖いね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/274-305c6262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |