野菜たっぷりレシピ♪
もう暖かくなってきても良い時期なのに、今日は朝から雪が降ってます。
みなさんの地域は大丈夫ですか?

雪も降ってるので外に出ようという気力もなく、今日はおとなしく家の中でまったり過ごしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまには、こういう日もいいよねw

まったり過ごしてましたが、一日中ぼーっとしてた訳じゃありませんよ。
お料理やらいろいろしてました。
そこで、本日作りましたサラダを教えちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

☆材料☆
レタス、キュウリ、小松菜、ブロッコリー、ハム、卵、マヨネーズ、ゴマドレ

☆作り方☆
⒈小松菜、ブロッコリーをゆがいて、細かく切ります
⒉レタス、キュウリ、ハムを細切りにします
⒊卵は錦糸卵にします
⒋ 1〜3とマヨネーズ、ゴマドレを混ぜます

これで出来上がりw
簡単でしょ?
このレシピ、バイト先の料理上手なおばちゃんに教えてもらったんです(*^^*)
野菜たっぷりとれて、手軽で美味しいので、ぜひ作ってみては?
[2014/03/10 18:56 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<料理カテゴリー増やしてみた | ホーム | お願い、きいてくれたんだね♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/275-b506e6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |