新しいラケット
今日は卓球の練習〜
先週行ってなかっただけで、体が動きませぬ(^_^;)
体力も落ちたな〜と実感w

さて、今日の練習では新しいラケットでしました。
彼が用意してくれたんです(*^^*)
以前のラケットよりも飛ばないらしい。

さっそく試し打ち!
私自身、球の回転がどうとか言われても、よくわかりません(^◇^;)
でも彼曰く、以前と比べるとカットの決まる率も高く、回転もかかってるそうです。
いつも練習では厳しい彼ですが、時には褒めてくれるので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも頑張るぞ〜!
[2014/03/12 23:15 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<現実は思うようにいかないものだ | ホーム | 料理カテゴリー増やしてみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/277-3084d2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |