現実は思うようにいかないものだ
明日から長崎県へ1泊2日の家族旅行へ行ってきます♪
長崎と言えば、ハウステンボス!
チューリップ咲いてるかな。
アトラクションも楽しみだな〜(^∇^)
夜のイルミネーションもドキドキです!

とにかく天気が良いことを祈ります^ ^

旅行にはペットは一緒には行けません。
そのため、夕方に、はるをペットホテルへ連れて行きました。
ペットホテルに着いて、引き渡すとき。


はる〜、少しの間おりこうさんにしててね〜
そう言うと、はるは鳴きながら私の元へ走ってきて離れようとしません。
店員さんも困っちゃうよw
すぐお迎えにくるよ〜

と、後ろ髪を引かれる思いで泣く泣くペットホテルを後にする予定でした。
ここまでは私の妄想w

実際は美人な店員さんに抱っこされると、しっぽをバタバタ振って、店員さんの顔を舐めてる。
私が手を振ってるのに、見事に無視されました。
薄情な犬です(ー ー;)

きっとホテルでもエサを目の前にしてガツガツと喜んで食べてることでしょう。
はるの心配はしなくて済みそうですw
私も初めての長崎を楽しんできますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2014/03/13 18:52 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<家族旅行 in 九州! | ホーム | 新しいラケット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/278-827d01db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |