家族旅行 in 九州!
新幹線の中からの投稿ですヽ(・∀・)ノ

昨日から1泊2日で九州へ家族旅行♪

まず1日目
ハウステンボス!
まるで外国に来たように思える、オシャレな建物がたーくさん!
一面に広がるチューリップもすごくキレイでした(*´∇`*)

平日だったこともあり、待ち時間も短くアトラクションにたくさん乗れました。
私の中で一番楽しかったのはスーパートリックアート。
まさに錯覚の世界w
おもしろい写真をたくさん撮れました!

そして2日目
ハウステンボスを後にし、福岡県の柳川へ。
お昼ご飯は、うなぎのせいろ蒸し。
御花でいただきました(●^o^●)
ちょうど披露宴もされてたんですよ♪
こんなきれいな庭園で披露宴ってオシャレですね。

それから柳川下り。
お天気にも恵まれていたので、気持ちよく舟の上で過ごせました。


なかなか家族全員で旅行に行けないから、ほんとこの2日間はいい思い出になりました(*^^*)
[2014/03/15 19:27 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<全員が完食してくれました! | ホーム | 現実は思うようにいかないものだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/279-a81af957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |