私、いつの間にか死んでたの?w
バイト先でのこと。
認知症の利用者さんに 「ちょっと〜」 と呼ばれ、駆けつけました。

すると
「あんたな、他の人から死んでると思われてるんや!でもな、私は生きてるって分かってるで!他の人の言葉なんて気にせんと頑張りや。」
と言われました(ー ー;)

私、死んでたの?w
健在してますよw
ってか、毎日出勤してお話してるじゃないですか!!

毎日こんな調子の会話があちこちで飛び交ってますw


今日は小学校の卒業式でした。
近所の友達の弟くんも卒業です。
友達から卒業式の写真が送られてきました。
紺色のセーター着て、青色のネクタイを締めてる。
首を傾げて、あどけさが残ってます(*^^*)

でも、いつの間にか私の身長を抜かし、今では見下ろすくらい大きくなりました。
4月から中学生か〜
小さい頃から知ってるから、成長を見るのが楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい顔してるし、きっとモテるだろうな。
彼女も連れてきたり?
なんだか複雑な気分・・・

うわ〜、小姑みたいなこと書いてるよ私w
こんなんじゃ嫌がられちゃうね。
とにかく、卒業おめでとうございます^ ^
[2014/03/18 19:20 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彼とのダブルス練習♪ | ホーム | 全員が完食してくれました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/281-7bbbc6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |