彼の車をピカピカにしました!
今日は彼とおうちデートですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

天気もすごく良かったので、彼の車を2人でいじってましたw
と言っても、私はほとんど見てるだけでしたがwww

車好きの彼。
ボンネットを開けたり、細かいところまで色々といじってました。
私も少しは手伝いましたよ。
窓拭き!

できたよ〜!
と報告すると、「拭き跡がついてる」と言われ、綺麗になるまで頑張りましたw

彼の車、私以上に愛情を注いでもらってるように感じるのは気のせいでしょうか?

明日はピカピカになった彼の車で静岡県まで行ってきます^ ^
早起きしておにぎり作らなきゃ♪
[2014/03/22 22:50 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<花博デート♪ | ホーム | 好きってどういうこと?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/285-741a3a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |