自分へのご褒美♪
バイト代で自分へのご褒美に鞄を買ってきました!
いくつものお店を回って、ついに見つけました。

いつもは外から眺めてるだけで中には入ったことがないお店。
敷居が高くって・・・(−_−;)
しかーし!
今日の私は違うぞ!w

店内で鞄を選んでると店員さんが話しかけてきた。
いつもは店員さんを避けて店内をウロウロしてるのですが、今日は商品の説明をされても余裕で聞いてられるw
詳しく説明を受けたうえで、決定しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

牛革のとってもしなやかな肌触りの良いオシャレな鞄です。
4月からは、この鞄も3000円アップするらしく消費税も8%に。
ますます手の届かない商品でしたが今日は10%OFF!
即購入しましたw
大学にも持って行こう♪
[2014/03/26 20:10 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<無気力な一日 | ホーム | やった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/288-3e59cf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |