無気力な一日
無気力な一日でした(´-ω-`)
朝は出かける予定でしたが、直前になって行くのが面倒になり、家でぼーっとしてました。

気がつけば昼過ぎ。
せっかくの休みだし、凝った夕飯でも作ろうか。
でも今日の夜、家にいるのは私と母だけ。
うーん、いつも通りでいいかw

冷蔵庫の中には食材がたくさん。
・・・あれ?
メニューが何も思い浮かばない( ̄◇ ̄;)
いつもなら、パッと思いつくのに!!!!!
結局レシピ本を見ながら平凡なものを作りました。


夕方には美容院へ行ってカットしてきました。
約10cm切ったので頭が軽いですw
今までとカットも変えてもらいました^ ^
彼、気づいてくれるかな〜
次のデートが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2014/03/27 19:25 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<成績表が来たー! | ホーム | 自分へのご褒美♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/289-734472e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |