最終日
今日は一応バイト最終日。
一日中、穏やかに過ごして問題ないことを願ってましたw

午前中はの〜んびり♪( ´▽`)
ほのぼのして和んでましたよ。
平和やな〜

夕飯時。
それは起きた。

一人は不穏状態で意思疎通不可。
もう一人は介護抵抗がいつもより激しく食事も手が付けられない。
他の一人には職員が一人付きっきりで離れることができない。
他にもいろいろあって時間がきても帰るに帰れないような状態でした。

最後の最後でなんでこんなんなの〜。・゜・(ノД`)・゜・。
それでも何とか全員の利用者さんを落ち着かせて、帰ることができました。
約2ヶ月間でしたが、お世話になりました。
すごく貴重な体験をさせていただいて、少し自信がつきました。
学校でもこの経験を活かしていきます!
また来られる日はお仕事を手伝わせていただきます。

明日から私の春休み〜♪
[2014/03/30 23:37 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プリンヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ホーム | 下着売り場で痛い視線>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/292-13b9d01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |