プリンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バイトがないと暇ですね〜
午前中は掃除や洗濯したり、増税前の買い物へ行ったりしてましたが、すぐに終わっちゃうんですよね〜(´・Д・)」

昼食後、いつもならバイトで何かしら動いてる時間。
家では・・・することがない・・・
困ったぞ(−_−;)

そうだ!
おばあちゃんの家に遊びに行こう!
というわけで、おばあちゃんと遊んでました♪

まずはコンビニで買い物。
何が欲しいかと聞かれたので、しっぽを振ってプリンをカゴに入れましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
生クリームが乗ってて、めっちゃ美味しそう♪
コンビニのデザートって、なかなか食べる機会がないから食べるのが楽しみ〜

おばあちゃんの家に帰ってプリンを食べようとしたら、プリンがぐちゃぐちゃだよ((((;゚Д゚)))))))
底のカラメルソースが生クリームにまで達してる!!!
なんちゅうこっちゃ!
これは自転車のカゴの中でひっくり返ったな・・・
うー、ショック(T ^ T)

ま、お腹の中に入れば一緒よねw
美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、この春休みバイトしてなかったら、毎日こんな感じだったんだろうなと思うとゾッとするわ〜
[2014/03/31 19:11 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<LIFEを観てきた | ホーム | 最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/293-1f718fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |