LIFEを観てきた
今日は大学の友達と映画LIFEを観てきたよ。

今日から消費税も8%。
1000円だった映画も1100円。
高いわ〜

それはさておき、LIFEは面白かったですよ。
広大な自然もキレイだったし^ ^
いつもは洋画は吹き替えで観てたのですが、今回は吹き替えではなく字幕で観ました。
たまに聞き取れる英語もあって、あ〜この言葉はこういうときに使うのかと分かったり。
たまには字幕もいいですね( ´ ▽ ` )

終わってからカラオケも行ってきたよ。
さすが平日w
2人で2時間歌って1180円w
ドリンクとおやつ付き!
安いw

友達は同じ大学で、住んでるところも同じ市内なんです。
年齢も出身高も違うけど身近に貴重な友達ができて嬉しいですo(^_^)o
また遊ぼうね〜♪
[2014/04/01 21:07 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最後のあがき! | ホーム | プリンヾ(@⌒ー⌒@)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/294-034b9be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |