またまた遠距離恋愛の始まりです
先日、九州出張から帰ってきたばかりの彼ですが、次の日曜日からまた九州出張が決まりました(´;ω;`)
今度は約1ヶ月らしいです。
また1ヶ月の遠距離ですか〜
まだ国内だから少し安心かな。
時差もないしね。


彼と付き合うまでは自分には遠距離恋愛なんて絶対に無理だと思ってました。
毎日会ったりメールしないと不安と思ってたw

それが付き合ってからは・・・
私ってこんなにドライな性格だったのかしら?
と思っちゃうw

会えないのは寂しいけど、その分、会える時間を大切にできますね( ´ ▽ ` )
明日はバイトだけど終わってから、2人で過ごそうと思います。


[2014/04/11 19:38 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<会えないけど、がんばる! | ホーム | 放課後のお花見♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/303-f8fd273b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |