会えないけど、がんばる!
明日から彼は九州出張です。
しばらく会えなくなるので、デートしました♪

夕方まで私がバイトだったので、迎えに来てもらいました。
それからパスタの美味しいお店で食事してきました。
ここのお店、すごく人気があって、いつも行列ができてるんですよ!!!
でも開店直後に入ったおかげでスムーズに入れました^ ^
後からお客さんがたくさん入ってきて、ほんとラッキーw

その後、私の家ではるのシャンプーを手伝ってもらいました。
いつもドライヤーをすると逃げまくるはるですが、今日は彼に抱っこされて大人しかったです・・・
犬なのに猫かぶってる!!!!(´Д` )

ドライヤー後には彼の膝の上にベッタリくっついて寝てるじゃないか!
どいてよ!!!
そこは私の特等席なんだから!!!
はると彼の取り合いをしてましたw
もちろん勝ったのは私ですb


明日からしばらく会えないけど、がんばる!
気をつけて行ってらっしゃい(・ω・)ノシ
[2014/04/12 23:25 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いっぱい運転したよ〜! | ホーム | またまた遠距離恋愛の始まりです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/304-82e65b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |