いっぱい運転したよ〜!
今日はいっぱい運転したよ〜
朝からおばあちゃんを親戚の家に送っていき、それから図書館へ。
それで、ふと思いついたんです!

彼の乗る新幹線まで時間があるから、彼の家に行って驚かそう!!

ということで始めて国道を一人で走って彼の家を目指していきました。
彼の住んでるところは都会でして、道路も2車線3車線は当たり前!
普段田んぼ道しか走ってない私には恐怖でしたよw

記憶を頼りに彼の家周辺に辿り着きました。
すると彼の車とすれ違った!!!
えー!
ここまで来たのに出ていっちゃうの!?

すぐに電話して戻ってきてもらいましたw
それから彼と一緒に彼の会社まで行って、出張の最後の仕上げをして、一緒に私の家に帰りました^ ^

新幹線の中で食べてもらえるようにお弁当を作ってあげました♪
作ってる間に彼には、はるのお散歩をお願いしちゃいましたw

最後には駅まで送ってあげましたよ。
気をつけて行ってらっしゃい!
[2014/04/13 21:12 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<泣きたいのは私だよ!! | ホーム | 会えないけど、がんばる!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/305-7a7045fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |