泣きたいのは私だよ!!
今日の講義は保健師さんが来てくれました。
現場の話が聞けて、ちょっと感動しちゃいましたw
やっぱり保健師ってすごいな〜
一層、保健師になりたいって思えました!


学校から帰ってから病院で採血がありました。
左腕にするというので袖を捲り上げ待ちます。

うわー、採血だけあって針が太いな〜
少し不安・・・・
針を刺す・・・
あれ、血が出てこない(´Д` )
ぐにゅぐにゅぐにゅ
看護師さん、そんなに針を動かさないで!!

結局左腕では採血できなくて右腕でしました。
ところがやっぱり右腕でもなかなか採れなくて。
両腕合わせて6回目でようやく採血できました。

看護師泣かせってよく言われますが、泣きたいのは私だよ!!
うー、血管が太い人ってほんと羨ましい!
[2014/04/14 20:15 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<体調不良〜 | ホーム | いっぱい運転したよ〜!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/306-0ce5b469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |