2年ぶり!
昨日はクラブチームの総会がありました!
居酒屋で行われ、ちょっぴり大人の世界を覗いてきましたw
彼がいなかったのが残念でしたが、すごく楽しかったです(*´∇`*)


今日は中学の頃の友だちと遊んできました( *・ω・)
遊ぶのは2年ぶり?
久しぶりだね~♪ヽ(´▽`)/

私たちが向かった先はカラオケ!(゜▽゜*)
ボカロやアニソン尽くしだwww
フリータイムで歌い続けたから、喉がガラガラになりそうw

友だちは今年卒業。
就職先もほぼ決定!
社長さんからオファーも来てるんだって!
すごいなぁ

私はまだ学生!
あと3年、頑張りましょう!w
[2014/04/20 20:24 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私も同じ女子大生ですが | ホーム | 明日は総会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/310-e2a9e19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |