私も同じ女子大生ですが
いつメンでの会話。

め「 ねぇねぇ、Aちゃん明日お弁当作ってきてよ〜」

A「 え〜、ムリー」

B「 いいやんw Aの作るご飯食べてみたい!」

C「 ってか、Aってご飯炊けるの?w」

B「 たぶん炊けるよ。1回ぐらいは炊いたことあるもん。」

め、B、C「 Σ(・□・;)」

Aちゃん、家事を全くしないって聞いてたけど、まさかここまでとは・・・・w

BちゃんとCちゃんも、あまり人のことは言えないぞw
カレーを作ったことがないって言ってたし。
一般の女子大生は作ったりしないんですかねぇ?

あれ?
私も普通の女子大生なんですけどwww
[2014/04/21 19:41 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あっちこちからお誘い | ホーム | 2年ぶり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/311-37884fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |