思い通りにいかないのが恋。
大学の友だち、Aちゃん。
Aちゃんはクラスの男の子Bくんから想われていて、熱烈なラブコールを毎日受けています。
でも熱烈すぎるっていうのは、人によって負担になってしまうんですね(´-ω-`)
周りから見てたら、やめてあげたらいいのに、と思うぐらい熱烈なラブコールでしたよ。

で、肝心のAちゃんの気持ちは、全く別の人Cくんのところに。
なんやかんやで、Cくんの部屋で一緒に過ごせたらしいです。

話を聞くと、
「一晩一緒に過ごしたのに、何もなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
ショックー!!!!」

と嘆いてました。
あららσ(^_^;)

なかなか上手くいかないのが恋というものですw
恋の一方通行ってやつ。

AちゃんとCくんの恋、この先どうなるかな。
応援してあげたいです!
そしてBくんも、新しい恋を見つけられるといいね!
[2014/04/26 18:37 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お薬手帳の大切さを実感 | ホーム | 芸が増えたよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/316-4b829903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |