素敵なおうちを見つけたよ
市内に素敵なお庭のお家があると聞いたので、遊びに行ってきました^ ^
こんな田舎のどこに、そんな素敵なお庭があるのよ?w

半信半疑で行ったら、県外の車に何台もすれ違う。
何でこんなとこに県外の車が?
車の来た方を見ると、雨の中を誘導している人が。

車を停めて、おじゃましま〜す(=゚ω゚)ノ

ひゃ〜!!
ひろ〜い!!
かわいい〜!

ガーデンa

ガーデンb

アップする写真は2枚だけですが、すっごくキレイでしたよ♪
ちなみに、これ、全部手作りだそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どんな奥様がお庭のお手入れをしてるのかな?
と思ったら、エプロン姿の似合うおじさんでしたww


自分でいうのもなんですが、私も木工系の手作りは好きなんですよ。
野菜や花の苗を育てるのも大好きです!
ただ、私に足りないもの!
それは・・・センス!

センスある人ってうらやましい〜
[2014/04/29 20:16 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彼からお料理のリクエスト♪ | ホーム | 彼の妄想は終わることなく・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/319-1cc9eb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |