GWの〆はバイト
GW最終日。
みなさん、どうお過ごしになりましたか?

私は本日もバイトでした。
今日はいつもより大変でした>_<
不穏状態の方が多くて、おにぎりは飛んでくるし、介護抵抗激しいし・・・
みなさん悪気はないんですけどねw

でも嬉しかったこともあるんだよ。
利用者さんたち、何かあると私をご指名してくれるんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一気に3人から呼ばれたときは「ちょっと待って〜」ってなるw

GWもバイトさせていただいたおかげで、有意義に過ごせました^ ^
お小遣いもできたし、規則正しい生活のおかげで課題も難なくクリアb
明日から学校も始まります!
頑張るぞ〜
[2014/05/06 20:12 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<待ち合わせ場所はホームセンター | ホーム | オムライスとホームセンター巡り♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/326-f74185ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |