学長さん!私は2年生です!!
今日は面談がありました。
面談の時間になって、担任のところへ行く途中、学長さんと出会いました。

おはようございます!(・ω・)ノ

あら、おはよう。
急いで◯◯室へ行かないとダメよ!
みんな集まってるんだから!


学長さん、その教室にいるのは1年生ですよ(ー ー;)
あと私は今の時間は空きなんですよ〜

(;゜0゜)
2年生だったのねw
今日のあなたのスカート、すごく春らしくてかわいらしいわ〜


スカートを褒められたので私も
学長さんも今日はいつもより表情が良いですよ〜
なーんてことを言ったら学長さん喜んでました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

学長さんと話す機会なんて滅多にないから、なんだか新鮮でした♪


[2014/05/09 18:58 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<母の日なので作ってみました! | ホーム | 試合予定が入りました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/329-c8fab54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |