友だちを大変身!
今日は授業がありました。
すぐ終わったんですけどねw

授業後すぐに友だちと教室を飛び出して遊びに行きました(^^)

まずはカラオケ♪
みんな上手だ!
しかも歌声かわいい(≧∇≦)
何かのアニメに出てそうって声でしたw

続いてゲーセン。
プリ撮ってエアーホッケーしてました。
エアーホッケーはつい本気になって、激しいバトルを繰り広げていましたよw

あとはウィンドウショッピング。
途中で友だち1人のイメチェン大作戦開始。
着せ替え人形のように友だちで遊んでましたw
それにしても、服だけで印象って変わるんですね〜

短時間だったけど楽しかった〜(o^^o)
また遊ぼうね!

[2013/06/15 22:37 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<菖蒲デート | ホーム | 楽しみ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/33-5dc50d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |