一人で練習に行ってきた!
いつもは彼と一緒に行っている卓球の練習。
彼は出張なので一人で行ってきました。
一人で練習に参加するのは初めてですw

練習場へ行くと
「久しぶりだね〜^ ^
あれ?◯◯くんは?」

と、みなさん彼が一緒じゃないから不思議がってましたw

今日はすごく調子が良かったんです♪
彼がいないから・・・
練習量が増えたからかな♪

みなさんからも、たくさん褒めていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

練習が終わってから、「どうやって帰るの?」と聞かれました。
今日は車を運転して来たんですよ〜
と話すと、

「後ろから付いて行ってあげようか?」

と心配してくださいましたw
ありがとうございます(^^)
でも今日は父も同伴なので大丈夫b

どこへ行っても心配される、めろんぱんです(。-_-。)
いつまで経っても子どもですねぇ。
[2014/05/14 22:40 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小学生と同化してる | ホーム | 大変急なお話ですが・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/333-b8a595b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |