小学生と同化してる
先日、私が通っていた小学校の電車遠足がありました。
ちょうど私が学校から帰ってきたときと、時間がかぶったんですよ。

駅に改札前で小学生たちが一列に並んでる。
きっちり一列に並んだらいいのに、小学生って何で広がっちゃうかな!?
私の最寄り駅は小さいので改札も狭いんですよ。
ほんと広がられると困っちゃう>_<

私も早く改札を抜けたかったので小学生たちの間をすり抜けようとしてました。
すると
パシャっとカメラ音が。

何かな?と思って前を見ると改札の向こうからカメラマンさんが小学生たちを撮影してた!!!
どうしよう!
カメラ目線で撮られたよwww

完全に小学生たちと同化してる((((;゚Д゚)))))))
だってね!
小学生たちと身長がほとんど変わらなかったんだもんw
やだ〜

あれ、私7cmヒール履いて小学生より少し身長が高いってことは・・・
最近の小学生はどんだけ身長高いんだよ!

写真に私の顔が写ってないことを祈ります!
[2014/05/15 18:34 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<友だちが彼氏募集中らしい | ホーム | 一人で練習に行ってきた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/334-da0b74d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |