友だちが彼氏募集中らしい
大学の友だち2人が急に
「彼氏がほしい!めろんぱん、彼の友だちの中から誰か紹介して!」
と言ってきました。

2人とも、すごく切羽詰まった感じでした(^^;;

それを出張中の彼に電話で相談。
すぐに候補者5人が見つかりました!
みんな、素敵で優しい人たちですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2人に話してみました!
まず大学生4年のTくんは、学生というだけで即却下されました・・・
彼と同じ会社のMくんは、出張が多すぎて却下されました。
控えめな性格のNくんは、女の子のペースに着いてこられなさそうなので却下されました。
自営業で次期社長のTくんは女の子たちの意見が分かれました。
まったくコメントのないDくん。

こう考えると消去法で、2人残りましたが・・・
とりあえず、彼が出張から帰ってきてから、ゆっくり考えましょうかね。

でも女の子2人の話を聞きながら思ったんですけど、相手に要求するばかりで、自分は絶対に気に入られるという自信がたっぷりw
2人とも男性と付き合ったことがないって言ってたのに、どこからその自信がくるんだ!?
私にはないものを持っている2人ですw
[2014/05/16 18:51 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カラオケへ行ってきた! | ホーム | 小学生と同化してる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/335-15e780c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |