大学の卓球と中学の数学
友だちの通ってる大学で卓球の練習をしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私の想像では、すごく厳しい練習風景をイメージしてたんですけど、実際は意外となあなあな練習w
友だちと練習したのですが、やっぱり強くなってます!!
いい練習になったわ〜

練習後は大学の中を案内してもらいました。
めっちゃ広い((((;゚Д゚)))))))
うちの大学の2〜3倍あるよ!
迷子になっちゃいそうwww
でも、設備はうちの大学が勝ったねw


帰ってから、友だちの弟くんに勉強を教えてと頼まれました(^^;;
中1の数学です。
「+3+(ー3)」
まさかこの段階でつまづいてるとは・・・

め「お姉ちゃん、すごく頭がいいんだから、お姉ちゃんに教えてもらいなよ!」

弟「えー、姉ちゃん嫌やー」

姉「何でこんな問題がわからんわけ?」

姉弟では優しく教えてあげたりできないんですかね〜
根気良く教えてなんとか、基本のところはクリアできたかな?

勉強が終わった後、弟くんが誕生日に服を買って欲しいとおねだりしてきました。
一緒に買い物に行くのに、市内の店は友だちに会うかもしれないから嫌だそうです。
私の車で遠くの店に行きたいんだって。
仕方ないな〜
連れて行ってあげましょう♪
かわいい弟みたいなもんですから、ねw
[2014/05/18 19:52 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スタートが肝心 | ホーム | カラオケへ行ってきた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/337-a467590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |