もしかして正夢!?
すっごくかわいい男の子がいました。
女の子のような顔立ちで、1歳ぐらいかな。
いたずらっ子で、そこら中を走り回ってたw
近所の人も出てきて「何事!?」と驚きを隠せない様子。
あろうことかバイクを人の家にぶつけて遊んでるしΣ(゚д゚lll)

ハッと気づいたら、夢でしたw
それにしても、あの男の子、どこかで見たことのあるような・・・
あっ!
私の小さい頃の顔やんwww
ってことは、あれは私の子どもだったのでしょうかw
やんちゃなのは、私そっくりでしたw
もしかして正夢になっちゃうのかな!?
でもここまで、やんちゃな男の子は考えもんだw


ところで、彼の出張が思ったより延びそうですヽ(´o`;
もしかしたら今月は帰れないかも・・・とのこと。
仕事だから仕方ないですね。
がまん、がまん( ̄^ ̄)ゞ

でも彼の出張が延びると、それはそれで嬉しいことも♪
出張中は毎朝モーニングコール。
夜は長電話でお互いの一日のできごとなどを話してます^ ^
でもやっぱり実際に会って話したいですね。

[2014/05/20 19:39 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢と現実 | ホーム | スタートが肝心>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/339-c0bc8629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |