自慢の友だち
すごく器用な友だちがいます。
女子力あって、字もキレイで賢くて・・・
なんと言ってもかわいいの!
私にないものばかり持ってます!!!

その子に今日は前髪を切ってもらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
成人式に向けて髪の毛は伸ばしてるんだけど、前髪は我慢できない!!

教室で、新聞を箱型に折りたたんで、その中に顔を突っ込む。
周りから見れば変な光景です。
そして断髪〜w
何のためらいもなくバッサリと切り落とされました!

おー!軽くなった!!
目が隠れるほど長かった前髪も眉毛ラインまで短くなりました〜
視界がスカッと開けて、いい感じ♪
カット代が浮きました^ ^
ありがとう!

[2014/05/26 19:49 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<これが私 | ホーム | ドライブ気分♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/344-067b90bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |