女子力が私より高い兄
夜遅くまで兄の部屋の明かりがついていました。
夜中に電気がついてるなんていつものことなんだけど、今回は何か違う。
気になって、そーっと覗いてみました。

そこには熱心にビーズ手芸をしている兄の姿が!
まるで見てはいけないものを見てしまったようだ!!!
ツルの恩返しのおばあさんの気分ですw

な、何を考えてるんや!?
兄の考えてることなんて普段でもわからないけど、ビーズってw
いきなりどうした!?w

できあがった作品を見ると「かわいい〜!!」
思わず叫んじゃいましたw
キノコのストラップ♪
もう一つは青色のおたまじゃくし?
最初アザラシを作ってたそうですが、途中からおたまじゃくしになったらしいです。

昔から手先の器用な兄ですので、作品はそれなりに上手くできてます。
私には絶対できないw
女子力、私より高い気がする・・・
最終目標はイベントで売ることだそうです。
たぶん、すぐに飽きるでしょうが、まぁ頑張って〜
[2014/05/30 19:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美術館デート♪ | ホーム | 家に帰ると彼がいた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/347-b05bfd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |