ステキなおばちゃん♪
嬉しいことがあったんですよ〜
学校へ行ったら、友だちから
「優勝おめでと〜!」
「やっぱり愛の力ってすごいわwww」
など、たくさんお祝いの言葉をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

その他にもお祝いメールをいくつかいただきました!
その中で、今回週1の練習場所を紹介してくださった方からのステキなメールをご紹介させていただきます!


ブラボー!
素晴らしい✨さすがです。
練習の賜物もさることながら、やはり何と言っても愛の力は最強で何者も寄せ付けないのですね。

あぁ〜私にも欲しい。その力・・・
嫉妬の嵐吹き荒れて私も、めろんぱんペアに挑戦しようかしら

何てね・・・本当におめでとうございました



母の友だちなんですが、ユーモアもあって、とても上品で知性溢れる方です。
私もこんなステキなおばちゃんになりたいわ(((o(*゚▽゚*)o)))


[2014/06/02 19:38 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<弟のような存在 | ホーム | 祝☆2連覇!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/350-d54c6057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |