ショッピングモールへ行ってみよう!
今週末、友だちと友だちの弟と一緒に少し遠いショッピングモールへお買い物に行きます♪
弟くんの誕生日プレゼントがまだ買えてなかったからね。
一緒に買いに行くことになったんですが、なんと私の運転で行くんです(つД`)ノ

私ね、友だちを車に乗せたことがないんですよ・・・
だから、すっごく不安です(ーー;)

不安なまま当日を迎えるのも心配なので、学校から帰ってからショッピングモールへ行ってきました!
地元が田舎なので、ショッピングモールに近づくにつれ車の量が多くなる〜
ドキドキしながらも無事に到着しました(^∇^)

ショッピングモールに着いたら、すぐウィンドウショッピング、スタート!
どれもかわいいな〜
特に気に入ったのが水色のワンピース♪
ひゃ〜、いいな〜
すごく欲しかったけど「今日は運転の練習」と言い聞かせて我慢、我慢。

帰ったら、愛犬はるがお出迎え(((o(*゚▽゚*)o)))

はるちゃん

ただーいまっ!
お留守番、ありがとうね♪

これでショッピングモールも友だち乗せて行けるぞ!
[2014/06/11 19:21 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<九州から会いにきてくれるよ! | ホーム | 気がつけば夢の中・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/359-b8220c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |