彼との素敵な2日間
昨日、更新できなかったので、まずは昨日のことから。

友だちの弟くんの誕生日プレゼントを一緒に買いに行ってきました!
弟くんのリクエスト通り、私の車で約1時間かけてショッピングモールへ行きましたよ。
私の好きなブランドのお店で選んだよ〜
喜んでもらえて良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夕方になって、彼が出張から一時帰宅で、私の家に遊びに来てくれました♪
この間、母が買ってくれたペアのステテコを早速はいてみたよ。

すててこ

ステテコ、初めてはいたけど楽でいいわ〜

今日は朝から、彼の車のシートカバーを付けるお手伝い!
彼も彼のお父さんも車にかける情熱はハンパないですwww

それが終わってからは、はるをピカピカの車に乗せて、ぽぽのお墓参り。
そしてドッグランへ連れていきました。
貸切だ〜!!

ドッグラン

いっぱい遊んで疲れたね〜

夕方から彼にコンサート会場まで送ってもらって、彼はそのまま九州へ。
いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
彼を見送った後、コンサートを楽しみました!
コンサートで盛り上がって、沖縄に行きたくなっちゃった〜!!!
[2014/06/15 22:19 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<裏のビワの木 | ホーム | 九州から会いにきてくれるよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/361-7edb70eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |