採血実習であたふた
病院で採血のとき、私の血管が細いので毎回と言っていいほど失敗されます。
失敗されると痛いんだよね〜
何回も刺されるしさー(´・Д・)
困っちゃうわ。

今までは
「この看護師さん、下手くそやな〜」
とか思ってました。

でも今度は私がする側です。

静脈採血の実習がありまして。
実際にやってみたところ、まぁ血が抜けないww
リアルな模型相手なんですけど、何回も刺しては抜いて、刺しては抜いて・・・
これ、実際の患者さん相手なら、きっと殴られてます(−_−;)

友だちはみんなスッと採血できてる・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。

先生にも見てもらいました。
手順は丁寧でバッチリって言われました。
血を抜く以外は。
どんなに丁寧にできても血が抜けないと意味がないんだよ!!!


今まで採血を失敗されるたびに「下手くそな看護師!」って思ってたけど、私、もう言えません・・・
いや、絶対に文句言いません!!!
私の腕から採血できる看護師さん、尊敬します!!
[2014/06/20 18:49 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今さらですがアナ雪を観てきた! | ホーム | 描いてみた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/365-7d35f471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |