麦わら帽子
私に似合う帽子。
それはヘルメット、小学生の黄色い帽子、麦わら帽子。
と、ずっと言われ続けてきました。

「似合う」と言われるのは嬉しいけど、心のどこかで「そんなはずはない!」と信じてました。

おばあちゃんの家に遊びに行ったら、麦わら帽子を発見!
かぶってみた。
自分で言うのもなんだけど・・・めっちゃ似合ってるやんww

夏だし、麦わら帽子にワンピース着てお出かけしたいな♪
おばあちゃんが
「畑に使ってたやつやけど、あげるわ」
と言って、麦わら帽子もらっちゃった(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとう♪
次のデートでかぶっていこう( ^ω^ )

あっ、今のままじゃ畑仕事に行くようにしか見えないのでコサージュつけて女の子っぽく仕上げますよ。
[2014/06/23 20:47 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<男の子から何て呼ばれてる? | ホーム | 雨の日デート♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/368-412f126d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |