お姉さん、着いていけな~い!w
休み時間、友だちとの話。

Aちゃんの妹(中1)が同い年の男の子に手紙で告白したらしい。
「付き合ってください!」みたいな。

翌日男の子から手紙が返ってきました。
返事はOK

お~
良かったやん^^


『でも条件がある。』

えっΣ(゜▽゜;)

『条件1、キスしてくれること
 条件2、俺よりもテストの点数が良いことetc』

・・・(ーー;)


ネット時代に手紙で告白ってところは純粋でかわいいなと思います。
男の子も手紙で返事するなんて誠実ですね~

でも今の中学生って条件まで付き合うのかい?w

お姉さん、中学生に着いていけな~いwwww


通学途中の電車の中では女子高生が馴れた手つきでメイクしてるーw
なんかさ、メイクしてオシャレするのは自由だと思うよ?
だけど電車の中でメイクするのは止めた方がいいと思うわ。
一駅ごとに顔が変わっていくんだよ!
最終的には別人が座ってるんだよ!!!

メイクをほぼしてない私が言うのもなんだけど、メイクは家を出る前にしましょうw
[2013/06/19 19:06 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冷蔵庫の大移動 | ホーム | NEW Family>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/37-0921c315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |