10代もあと1ヶ月。
来月、私も20歳になります。
世間一般から見たら「大人」です。

でも周りのみんなも大人なわけで……
何だか私一人、置いてきぼりにされてる気分(´・ω・`)

中学の友だちは結婚して子どももいて、立派なパパ、ママだよ。
この間は後輩がママになってたΣ( ̄□ ̄;)

ブロ友さんは、どんどん色んなことにチャレンジしてるし。
ほんとスゴいわ~

私は私
心の中では言い聞かせてますが、でも心のどこかで「大丈夫か私?」と焦ってる( ̄▽ ̄;)
10代もあと1ヶ月。
自分なりに後悔しないよう何にでも取り組んできたよ!
でも何か形に残したいと思う今日この頃。

まだまだ手探りの10代です。

ところで、休み時間に描いた1枚。
セトです~(´∇`)

セト


[2014/06/25 20:31 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<筋肉注射は直角に! | ホーム | 男の子から何て呼ばれてる?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/370-11c5ca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |