彼の野菜嫌いには困ったものだ
明日から彼がまた九州へ出張です。
またしばらく遠距離恋愛が続きます>_<
さみしいな〜

今日は彼が大学まで迎えに来てくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつメンに彼が手を振って挨拶したんだけど、手を振り返したのが友だちの1人だけだったらしいwwk
ドンマイw

一緒にサンダルを見に行ったんだけど、いいのがないわ〜
また他のところで見ようかな。


夕飯は家で食べたんですが
「これ食べてー」
と自分の皿に残ってる野菜を私に食べさせるんですよ。

子どもか!(ーー;)
彼の野菜嫌いには困ったものです。

出張中の食生活がすごいことになりそうだw
せめて私が一緒にいるときは、彼の健康管理をしっかりとしてあげようw
[2014/06/27 23:18 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バイトで思うこと。 | ホーム | 筋肉注射は直角に!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/372-867c4665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |