バイトで思うこと。
今日はバイト。
朝から利用者のみなさん、元気すぎて大変w
あっちから「おね〜さ〜ん」と呼ばれては、こっちからも「おね〜さ〜ん」
走り回った1日でしたよ。

でも今日は職員さんが多かったので、まだ助かりました。

一番大変だったのが、思いやりの連鎖。
それぞれが相手のことを思っての言動なんだけど、認知症で思いが通じなくて、そこでぶつかり合う。
こういうときの対応の仕方がまだ私にはわからなくて。
まだまだ未熟だなって思いました。

と悩んでる私の横で、数分後にはみんな、今あったことなんかすっかり忘れちゃってるんですけどねwww
今ちょうど授業で認知症のことを習ってるので、本当に良い勉強になってます。

さぁ、大学からも膨大なレポートが出されてます!
がんばるぞ〜!!
[2014/06/28 21:56 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お散歩♪ | ホーム | 彼の野菜嫌いには困ったものだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/373-211fb953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |