「習ってない」は通用しない
今日のバイトは大変だった>_<
朝からみんな落ち着きがなく、あっちこちから怒り声が・・・

一人のおばあさんは機嫌悪く、でもぐったり状態。
「居室に寝かせてあげて」
と言われたので、居室へ車椅子誘導して寝かそうとしたそのとき!

このおばあさん、介護抵抗が激しくて、あっという間に私の腕は引っ掻き傷だらけ。
とにかく噛まれないようにだけ気をつけながら、なんとか寝かすことができました。
学校で基本は習ってるけど、抵抗があるとか応用編は習ってないから、どうしたらいいか正直わからない。
現場ではそんなこと言ってられないんですけどねw

今日は疲れたわ〜
さてまた課題をしてきます!
[2014/07/06 19:31 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彼のお母さんから写メが来た! | ホーム | 京都デート♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/381-5655f844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |