9cmヒール履いてみた
今日の講義は2時間目から。
でも少し勉強しようと思って早めに家を出ました。

図書館で勉強し終えて、椅子から立ち上がろうとしたらそのとき!

ビリッ!

げっΣ(ー▽ー;)
机の裏がささくれてて、それがパンストに引っかかって破れちゃった・・・・

初めは目立たなかったからそのまま授業を受けてたけど、1時間ごとに穴が大きくなってる。
これはあかん!
途中からパンストは脱いじゃいました^^;

今日は6cmヒールのサンダルを履いてたから、生足は痛いですw
帰りにお店で新しいパンストを購入しました。

そのまま彼と待ち合わせしてデートです♪
靴屋さんで9cmヒールを見つけたので履いてみました!
きゃ~
視線が変わるわ!!!
でも長身の彼にはまだまだ届かなくて下から見上げるばかりw
自分では大人っぽくなったつもりだけど、結局は子ども扱いされてしまいます。
でも精神年齢はたいして変わらないんだからね!
[2013/06/21 23:44 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベッドでお経を詠むのは・・・・ | ホーム | 冷蔵庫の大移動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/39-6a6f5fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |