試合が近づいてきた
今日は卓球の練習へ行ってきました。
いつもならウォーミングアップは彼と打つのですが、今日は他の人から練習相手を頼まれたので、そちらへ行ってました。

久しぶりに一緒に練習した方もいて
「あ~、この人の打ち方だ~」
とか懐かしく思ってました。

いろんな人と練習して、みなさんから「以前より切れてるね」って褒めてもらえるようになりました^^
少しは練習の成果出てるかな?


家に帰ると県大会の案内と練習スケジュールが届いてました。
いよいよ迫ってきました。
試合はテスト真っ最中なんですが、頑張ります。
[2013/06/26 23:36 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<放課後も残ってがんばった! | ホーム | 実習…活かせるといいな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/44-fd492875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |