「真夏の方程式」観たどー!
ランチタイムの一番忙しい時間にバイトでした。
忙しいときに限って社長夫妻が来るし・・・

バイトを始めた頃は「社長が来る」と言われただけでテンパってたけど、最近じゃ「あ~社長くるんや」みたいな感じで慣れてきましたw
何ごともなくバイトは無事に終わりました。


さあ、それからですよ。
今週も映画を観に行ってきました!
今日から始まったあれですよ!あれ!!
「真夏の方程式」です!

両親と兄1と4人で行ったんですよ。
兄1が着いて来るなんて珍しいw

ネタバレはしませんがこれだけは言える!
私の予想は当たってた(`・ω・´)
それから福山雅治はカッコよかったです☆

海の中がとってもキレイでした。
私もあんな海で潜って泳ぎたいと言っていたら、兄1が来月越前に潜りに行くそうで・・・
ずるい。
私も行きたい!
と言ったものの、私はスキューバダイビング未経験だからダメなんだって(ー3ー)

私だって彼にいろんなところに連れて行ってもらうぞー!!!!!
[2013/06/29 21:40 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドライブデート♪ | ホーム | また忘れたw>>
コメント
これだけは言える!!
福山雅治は変態です!!
[2013/06/30 22:44] | URL | TNS #- [ 編集 ]
TNSさん♪
お久しぶりです!
でも、あんた・・・・このコメントはファンの方が怒りますよ><
女性を敵に回すと痛い目に遭うよ!
[2013/06/30 23:00] | URL | めろんぱん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/47-8659979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |