子どもってかわいい♪
今日出された課題がDNAモデルを作る、だったんです。
高校でもやったから、まぁ簡単でしたw
内職みたいで目が疲れちゃいます・・・
完成したものを写真を撮って、それを提出!
なんて面倒な課題なんだw

それが終わってからはバイトへ行ってきました。
店長さんに2人目の赤ちゃんが生まれたそうです^^
おめでとうございます!!!!

上の子は男の子で、今回は女の子だからデレデレのパパなんだろうなw
ええな~
かわいいな~w

お店にちっちゃい子が家族で来てたんですよ。
これがまたかわいい子だったんですよ!
抱っこされててね、「ありがとうございました~」って言ったらその子がバイバイって手を振ってハイタッチまでしてくれたんですよ(*´`*)
手、ちっさ!w
子どもの手ってこんなに小さいんですね!
ちっちゃい子に癒されたひと時でしたw
[2013/07/04 23:28 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<少し早めのプレゼント♪ | ホーム | ダブルス練習と○○>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/52-13589e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |