少し早めのプレゼント♪
今日は学校が終わってから彼に迎えに来てもらって、そのままスポーツ店へ行って来ました。

椅子に座ってと言われて、そのまま待っていると彼が次々にシューズを持ってきてくれたんです。
「はいこれ履いて」
うーん、イマイチw

「次こっち」
ちょっと痛いかなー

「じゃあこれ」
あっ、これいい感じ♪

「はい、これに決定ね。」
と言ってそのまま会計へ持って行ってくれました。

「ちょっと早いけど誕生日おめでとうw」
と言って買ったシューズをプレゼントしていただきました^^
ミズノのウェーブメダル2です。

今までもそこそこ良いシューズを履いてたんだけど、そろそろ限界で彼に毎回
「早く変えないと足痛めるぞ」
って言われてたんです。

さっそく来週の練習から履いて試合に臨みます!
ありがとう♪

それから彼に連れられておすし屋さんへ。
そこには彼のお母さんと弟くんが先に行って席を確保してくれていました。
ごちそうさまでした~!

[2013/07/05 23:39 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たまにはこういう日もいいかも。 | ホーム | 子どもってかわいい♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/53-e8eb346c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |