七夕の夜
さ~さ~の~は~さ~らさら~♪
今日は七夕ですね☆
毎年この日は天気が悪いのに、今年は晴天!
星がよく見えました^^

彼と近所の公園へ行って星観察w
ベンチに座って星を眺めていたらロマンチックなんだろうけど、私たちの場合は遊具の上に座って星を眺めていましたw
すぐ横には小学生たちが花火してるしw

「あれがデネブで、アルタイル、ベガ!」
とか指差しながら星談義で盛り上がってました。

帰ってからは七夕の短冊にお願い事を書きましたよ。
えっ?
なんで家に七夕の笹があるかって?
母が作りたかったらしいです。

短冊、よく見たら兄たちや兄の彼女の分もあるw
これは負けてられません!
彼にも強制的に書かせましたよww
彼に拒否権はありません!

七夕笹飾り

願い事が叶いますように☆

[2013/07/07 23:33 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<意外wでも嬉しい♪ | ホーム | たまにはこういう日もいいかも。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/55-7a8471da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |